カルディでお得に買い物する方法!



皆さんこんにちはみぃすけです。

 

おしゃれ主婦が大好きだといってもいいかもしれないカルディコーヒーファームで、とってもお得に買い物できるキャンペーンを行っていたので紹介したいと思います。

 

それがこちら!!

 

f:id:tchu-22crwn:20210518150255j:plain

 

皆さんは、カルディーカードはご存知ですか?

私は知りませんでした・・・というのも恐らくカルディで前に行っていた

コーヒーポイントカードが終了した代わりに始まった新しいサービスだからです。

 

カードは、店頭での即時発行が可能!

「カルディーカードを作りたいんですが・・・」

と店員さんにレジでお伝えするとすぐにプラスチックのカードをいただけました!

特に登録などの記入は必要なく、スピーディーに発行できましたよ♪

 

※発行する際に現金による1000円以上の初回チャージが必要です。

 

私は、お買い物の合計額が2000円程でしたので、早速二千円チャージ!

 

f:id:tchu-22crwn:20210518145811j:plain

 

な、なんと!!!!

 

早くも残高200円追加されてるー!!

 

次回のお買い物からかと思いきや、チャージの時点で即時ボーナスバリューとして10%が追加されるんですね!

すぐ残高に追加されるので、そのままカルディでのお買い物に使うことができますね!

 

このキャンペーンは6月30日までなので、来月までカルディでお買い物の際はチャージしてお買い物するとお得に買い物ができます!

 

ちなみにカルディカードのアプリをダウンロードするとプラスチックカード不要で、アプリ上で残高が確認できるので楽です!

プラスチックカードは、お買い物の際のレシートの下に残高が印字されます。

 

ちなみにアプリは店頭で現金によるチャージができるほか、クレジットカードによるオンラインチャージが可能です!

先にオンラインでチャージしておくと、会計時がスムーズでいいですね!

 

しばらくはカルディカードでお得にカルディでのお買い物を楽しみたいと思います!

 

 

ちなみに、オリジナルコーヒーをお買い上げの場合は、コーヒー豆ポイントもたまります!

コーヒー豆のお買い上げ税込100円ごとに1ポイント進呈、100ポイントたまるとカルディでのお買い物に使える1000円分のバリューがもらえるそうです!

 

我が家はカルディでコーヒー豆を買うことがあまりないので、恩恵は受けられなさそうですが、コーヒー豆を購入される方にはお得ですね!

 

これからも、お得なお買い物ができる情報は随時発信していきますので、気になる方は是非購読をお願いします!