はじめまして、主婦のみぃすけです。

はじめまして、みぃすけと申します!

 

食べることとお得が大好きな2人の子供と旦那を支える主婦です。

接客業を2年程、OLを5年して現在はパートの主婦として働いています。

正社員だったころほどの収入はないので、その分節約や投資で生活費を抑えて、家庭を支えながら老後や教育資金を貯めていっています。

 

主人とは結婚して8年程ですが、付き合っていたころから結婚後を考え貯蓄して

今では二人で2000万円以上の貯蓄をしております。

そのころから培った節約ノウハウ、ポイ活、ふるさと納税などのお得な情報、投資、株主優待の情報を頭の整理も兼ねて、ブログに書いていこうかなと思っています。

 

その情報が、少しでも誰かの役に立ち、生活が豊かになればいいなーなんて思っています笑

 

コンビニスイーツが好きで、趣味でお菓子作りもしているので、時々紹介することもあるかと思うので雑記ブログになってしまうかもですが笑

貯蓄と同じくこつこつと続けていければいいなぁと思っています。

 

どうぞよろしくお願いします♪