2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Pontaポイントは普通に使うともったいない!お得な使い方!

皆さんこんにちは、みぃすけです。 お得が大好きなので、もちろんポイ活も大好きなのですが、かれこれ10年以上続けている ポンタポイントのお得な使い方を紹介します。 ではまず、お得に無料で交換してきた品物のご紹介!! お菓子たちですー! 今回は二つ…

ワタミ(7522)の株主優待が届きました!

こんにちは、みぃすけです。 今日は、ワタミの株主優待が届いたので紹介したいと思います! ワタミは、居酒屋の鳥メロや和民や宅食などを展開している会社ですね。 ちなみに私は、ミライザカというワタミが展開している居酒屋が大好きです笑 届いた優待はこ…

我が家の食費節約の要!【ふるさと納税】で本当に役立っている品

皆さんこんにちは、みぃすけです。 本日は我が家の食費節約で本当にお世話になっているふるさと納税の品について紹介! 言葉を知っている方は多々いるとおもいますが、 まずは、【ふるさと納税】について間単に説明すると・・・ 好きな自治体へ寄付すると、…

ファミリーマートで無料クーポン!

こんにちは、みぃすけです。 今日はコンビニのファミマで無料クーポンがもらえる!お得情報です! ファミマではファミペイというアプリを配信しています。 ペイペイなどのバーコード決済アプリと同じで、チャージして決済に使えるアプリです。 このファミペ…

カルディでお得に買い物する方法!

皆さんこんにちはみぃすけです。 おしゃれ主婦が大好きだといってもいいかもしれないカルディコーヒーファームで、とってもお得に買い物できるキャンペーンを行っていたので紹介したいと思います。 それがこちら!! 皆さんは、カルディーカードはご存知です…

はじめまして、主婦のみぃすけです。

はじめまして、みぃすけと申します! 食べることとお得が大好きな2人の子供と旦那を支える主婦です。 接客業を2年程、OLを5年して現在はパートの主婦として働いています。 正社員だったころほどの収入はないので、その分節約や投資で生活費を抑えて、家庭…